[フェルト]サンプル

また3つサンプルを作ってみました。じっくりと時間をかけたいものは、途切れ途切れの時間では集中ができないので、ちょっとした時間のあるときは、色合わせや形などを作る練習として、サンプルを作ることにしました。大きさも、携帯電話の入る大きさに近くしているので 後々サンプルも違うものに使えるので一石二鳥。

1.前回 形がイメージどおりに出来上がらなかったブラウンとバブルのもの。今回はイメージに少し近くなったけど、もうひと息。

2.手元になかなか使わなかった素材があったので、 どんな色が合うのかどうか試してみるために2種類作ってみた。
 ベースカラー:オリーブ
 ベースカラー:黄緑、オレンジ、グレー