サンプル、色がピンとこない

Sample

カバンのパターンつくりの前の サンプルを 限られた素材と色の中で作ってみた。
色や素材がうまく選べないような気がしていたので せめて、デザインは私が作ったことのあるものを そのまま使ってみようと思って 以前作ったものを少しだけ変えたデザインに。
準備段階から気がついていたけど、 フェルト化して形にしてみたら やっぱり 色の組み合わせがいまいちピンとこない。ちょっと私の好みより 地味すぎるのはどの色がいけないのかしら。使用した緑は それだけだときれいな緑だったけど 一緒に使うには中途半端な色なようにみえたけど 他のいくつかの緑は明度が明るすぎたので これを使ってみたけど、うーん。やっぱり ちょっと、、かなあ。思い切って どれか一色を元気な色でしてみたほうがいいのかな。 
いつもは自分が持ってみたいもの ということから 作品つくりが始まるのだけど今回は 気持ちに圧力がかかっていて、色々と不自然な感じで私らしくないイメージになってきているような気がする。もう少し 自由になって時間をおいてみようかな。