色の注文

今日は火曜日。いつも水曜日にTerryと会っているけど、今週と来週は予定変更で火曜日に会うことになりました。
Terryと会うまで時間があったので、また素材探しに回ってみたけど、やっぱり素材はTerryのところで揃えることに決めて、今日はその件をTerryに話してみた。結果は、とりあえず来月分、そして様子によってその次の数ヶ月、毎月の仕入れのときに私が新しい色を選んで追加することになった。Terryのアトリエなのに私の色が今後入って来ることに対していいのかな、、って思ったけど、そうさせえてもらうことにした。
Terryは色は紫。それも白人の肌が生えるような紫でアジアではあまり身につけるものとして手にとることが少ない色。私の選ぶ色はアースカラー。Terryは 私の好きな色を好む人もいるだろうってことで、Terry以外の人が選ぶ色をおくのもいいアイディアという考えを話してくれて ちょっと気分が楽になった。
とりあえず私がいつも常備してある色を6個選んできました。話してみてよかった。