素材探しに でかけました

昨日 Terryのところで、パターン用の素材を買ってみたけど、選んだ色がどうしても満足しなくて、今日はあちこちに素材探しにでかけました。自分の名前と一緒に初めて発行するデザインだから、どうしても納得したものにしたいとベッドの中で寝ながら思っていて、朝起きて ドライブをしながらあちこちに様子を見に行ってみました。

今まで気がつかなかったけど アトリエやお店って それぞれで 同じ素材でも置いてある色が違うんだ。。。それぞれオーナーの色。Terryのところで ピンと来なかったのは、私の色のタイプとTerryの色って根本的に違うからなのかあ。Terryの作品は好きだけど、私の色とは別の色でTerryの色。
Terryは気がついているのかな。気がついているだろうなあ。アトリエで素材を全部入れたいので、Terryに話してみよう。

今週いっぱいは子供達の学校が秋休み。 家族でビーチに4日間行ってきます。ここから6時間のドライブです。ビーチも楽しみたいし 素材探しもしてみよう。