サンプル フェルト6種

Sample

先週の一週間はフェルトのサンプルの下準備をしてきた。今回の目的は 色々な組み合わせの素材、色を作ってみたかったから。でも大きさが違うともっと雰囲気も変わってしまうから、参考まで。全部で6種類作ってみたけど、気に入ったのは そのうち3個。でも友人に見せてみたら、私が好きでなかったものの方が好きみたいで、やっぱり人の好みって色々。使う側の選び方と、作る側の選び方の視点も違うことも大きいかな。私は作るのを楽しみたいので、実用性は2番目になってしまいます。
今回はサンプルの中で私が気に入ったものを3つアップしてみました。



フェルトって出来上がるまで どうなるか わからないから 楽しい。