State Fair

今日、最近作ったカバンをState Fairに出品してみた。作品の出品は始めてのことで、とりあえず、知り合いから誘われるまま 出品する流れになり挑戦してみることになりました。レベルや様子など全くわからないけど、この州で行われる大きなイベント。作品の展示は10月いっぱいで、入選するとリボンが飾られ、にゅうせんしなくても作品は展示されるようです。

今日はこれから1泊旅行にでかけます。友人の結婚式に参列するための旅行なので、泊まるホテルは夫の友達たちでほとんど貸しきり状態。編み物をする時間あるかな。北に上がったところで ちょっと気温が低くなる場所。気持ちいい秋風にあたりながら 編み物 楽しみたいな。