カバン製作中

今またカバンを作っています。最近はフェルトカバンに夢中で、色々な方法やサイズを実験中。
1."Spring 2006”のカバン:                             まだ仕上がらない。。。ハンドルがいいのが見つからなくてどうしようかと思索中。写真の赤い部分はカットしてみたので今から縫い付けてみる
   
2.フェルトバッグ:                                   違うサイズで使いやすさを見てみる (手のひら3つくらい分の大きさの予定)。 デザインは時間を節約でカメラバッグ赤系(下の写真)をそのまま使う。
   
3.小さなのポーチ:                                   目的は 色の組み合わせ、素材の組み合わせをいくつか試したい。 ただ小さなサンプルだけつくるより ポーチにしたら楽しいと思って今2種類 作業中。

最近は 次に作りたいFFのイメージがなくてフェルトのほうに傾きがちだったけど、だんだん 次に作ってみたいものが出来てきたのでまた始められるそう。今週末は子供抜きで夫と1泊旅行(といっても友人の結婚式)に出るので、ちょっと持って行って、手をつけてみようかな。