フェルトカバン 完成

フェルトカバン


昨日に引き続き、今日も一つのカバンが完成しました。うれしい!今週末はひたすら、裏地とハンドルのとりつけに時間を費やしていました。
このハンドルは 手作りして結構気に入りました。こんな風にできるのだったら デザインに合ったハンドルを今後も用意できそうなので サイズを気にせずカバンつくりが出来そうです。形は予定したいたものと違ってピラミッド風のバケツになり サイズももっと小さくなるかと思ったら、今回はそんなに小さくならず、これも予定外。フェルト作業は出来上がって驚かされることがいっぱいで ここがフェルトの楽しいところ。
グレーのところに赤系を入れる予定が入れ忘れてしまったので、ちょっと寂しい感じ。明日少しビーズをつけてみてみよう。
でも一応 今のところの出来上がりを写真撮ってみました。

先日日記にも書いたのですが、このカバンは下のカメラケースを大きくしたもの。サイズが違うだけでずいぶんイメージが違うなあ。