もう一つのフェルト作業

[Felt]


週末にする予定だった 9月12日の日記 3番の”色々な素材を使ったフェルトカバン”フェルト作業に入ることができた。
フェルトする段階に入いれることがうれしくて 早々作業に取り掛かってしまって気がついた。グレーのところに赤系の色を入れ忘れた。。。
下のカメラケースとサイズ違いで作るつもりだった。このグレーの辺りを見るとうっすら赤系もはいっていて、ここは大きなポイントの赤だったので、すごい残念!やってしまった、、と思ったけど もう遅すぎ、フェルト作業を続けました。

フェルト化後のサイズは予定より大きくなってしまいました。もっとフェルト化して小さくすることもできるけど、十分フェルト化してあるので、このままのサイズで終了することに決定。
ハンドルをつけて仕上げに入ります。

昨日の”2006春”の修正や 布糸バッグの仕上げなどもあって、今週中に仕上げるのは無理かも。