カバン作り(フェルト作業)

Yumiko-A2006-09-17


今日は予定通りに 9月12日の日記 2番の”作品(Spring 2006)を使ったカバン”フェルト作業に入ることができた。近所のイレインが来て彼女が記録をノートして私がせっせとフェルト作業をするという流れで進み、無事にサイズが予定近くになり”Spring 2006” がきれいに収まることが出来そう。長さは長すぎたので、カットして中にポケットとして作ろう。。作業の後 予定よりもサイズが大きすぎてしまうと、下準備にかかった毛や時間をもったいないと思ってしまうけど、小さすぎてしまった時は修正不可能なので、大きすぎはOK。これから縫いつけとハンドル探しの段階にはいります。
今日仕上げたフェルトバッグに”Spring 2006”を重ねておいてみました。

と、写真を撮ってみて 今まで気がつかなかったけど、”2006春”の色のバランスが偏っている。。。。縫いつけなどの前に バランスを整えることが必要。