Yumiko-A2013-06-27

13年前の今日は ずっと病院にいたから 暑さなんて覚えていないけれど 今日も暑くて、最高気温は47度、最低気温も30度。
今日は 息子たちの13歳の誕生日。晴れて ティネイジャーになった!!

誕生日よりも誕生日の前日は 毎年13年前の今頃は 病院に行ったころだったかな・・とか OO時間で生まれると思いますよって 言われてた頃だなあ・・なんて 思いながら 一日を過ごす 母親の私にとっては 特別な日。
未熟児で生まれた二人も 今は身長も体重も すっかりと私を追い越して、靴のサイズなんて29.5cm・・・(この前の日本帰国では ボーリング場での靴レンタルに困りました)

健康に 笑顔でもっと成長してほしいな。