Happy Halloween!

昨晩 いくつかのバンドが集まって、ハロウィーンの前夜祭がありました。これまでの Trick or Treatにでかけるためのコスチュームだったのに、今年は このステージのためのコスチュームになり、どうやら Trick or Treatにはでかけないらしい。 といっても コスチューム用に買ったのはマスクのみで、あとは家にあった黒のニット帽子をかぶった。

息子たちのバンドにとっては 今回が2回目のステージ。練習のほうが 得意みたいで、本番では緊張してしまった様子。コスチュームのマスクで 周りが見えないと思ったんだけどな。写真の 真ん中と 右側が 息子たち。

集まったバンドの中では 息子たちが一番 年下グループで 多くが高校生バンド。本当に高校生なの?って 思うほど 上手なギターや テンポがよくてリードするドラムの人たちに魅せられてしまった夜でした。