Fiber Festival

今年で3回目のブースとなる South West Fiber Festivalが来月最初にある。いつもは パターンと本を売るのだけれど、今年は フェルトカバンも売ることにした。フェルトカバンは 4年ほど前に 日本のセレクトショップから販売しようと話があり 編み始めていたのだけれど、日本で一つのブランドとして売るには 編むだけではなく それ以外の雑用がいっぱいあって 私の本仕事のデザインする時間がとれなくなり、 カバン販売を諦めることにした。誰かが 私の苦手分野とする こまごましたことをしてくれたら 可能だったのかもしれないけれどね。
その時の 未完成のカバンを 最近 少しずつ完成させて、ちょっと気持ちがいい。
こんな 感じの仕上がり。形や 大きさは 日本人向けかなあ〜〜。