Yumiko-A2012-07-22

ここずっと 子供たちの夏休みで あちこちに 子供を連れて行き、3-7時間の待ち時間は 私は近くのコーヒー店で仕事の繰り返し。
時間的に考えると 通常と 変わらないような感じだけど、誰とも話さず ひたすら 仕事をするのは かなりの集中力を使っているようで ちょっと疲れ気味。おかげで仕事は順調な進行具合だけど なんだか ブレイクが必要。

昨日はスターバックスに行き ちらりと目に付いたお客さんの着ていたパンツが かわいくて 売っているお店を教えてもらった!ので 今日は 久しぶりに 買い物に出かけました。もちろん お目当ての それもばっちりと購入し、9ヶ月ぶりのショッピングモールなので うろうろ3時間くらい 歩き回りました。
このお店のディスプレイはいつも可愛くて、今回は 布で出来た サボテンが飾ってあったよ。こういう仕事をするの 楽しそう。こういう人たちは プライベートの空間もこんな風に楽しんでいるのかしら?