Yumiko-A2012-05-21

日本での時間はあっという間にすぎ、もう明日 アメリカに帰国。

毎回 日本に帰る度に 絶対にすること!を決めて 飛行機に乗るのですが、今回の滞在では 母の個展に行くことを含めて 母と一緒に何かすること。
個展が終わって、ウェブサイトがほしいねってことで、コンピュータの苦手な母に代わって、私が作ることになりました。
母のウェブサイトつくりは 写真を探すことから始まり、その写真のデーター化、そして写真の整理・・など 思っていたよりも時間がかかり、朝起きてコンピューターの前に座り 夜中遅くまで コンピュータを見ているという毎日で、最終日の今日やっと形になりました。
なので このブログ見た方、ぜひ 見てくださいね。

ここから 見れます。

日本滞在のほとんどは 家の中だったけれど、これまでの作品の写真を見ながら母と一緒に過ごせた時間は本当に良かった。これまでの積み重ねてきた母の道のりを見て、私もがんばって行きたいな という思いで アメリカに戻ります。

今回は まったく編み物をせず・・ アメリカに戻ったら 本のデザイン9個の締め切りに向けての時間は6週間しかないなあ。帰りの飛行機の中から がんばらなくっちゃ。