Yumiko-A2012-03-18

今日が 息子たちの春休み 最終日。
ここずっと30度を超える夏日のような毎日だったけれど、今日は 寒い! 4日間キャンプに出かけ、今朝 テントから出たら 周りが雪山で囲まれていた!

春休みのキャンプは恒例で、場所は砂漠ど真ん中。というのも 息子たちと夫、夫の家族の男たち全員 彼らの自慢の手作り四駆トラックで 砂漠をがんがん走りたいのだ。息子たちも 大人と楽しめるようにと Polaris Rangerという オフロード車を持っているので みんなでわいわい楽しそう。でも、私は キャンプ場所で 編み物をして 待っているのが 好きなんだけど・・・ 私はキャンプには 時々しか参加しないので 息子たちの助手席に乗れ乗れと お呼びがかかりっぱなし。のんびり 編物どころではない。
キャンプには いつもどおり編物するつもりで 昼間 コーヒーを飲みながら頑張る編物と、夜 キャンプファイヤーの前でのんびりと楽しむ編物、、と考えて準備万全ででかけるけれど、何もできなかったな。ま、こういうときがあっても いいんだけれどね。

明日から 通常通りの生活に戻るのが楽しみ。