Interweave Crochet Fall 2011

Yumiko-A2011-10-20

1ヶ月ほど前に出版された Interweave Crochet(編物雑誌)の秋号に載ったスカーフ。

これ 本当は 春号に載る予定で 春号の写真を見せてもらったら 黒いバックグラウンドで グレー2色と白の編地が浮き立ったようにアップで モデルの顔は見えないような感じだったような。。。モダンで素敵な出来上がりだったので 楽しみにしていたけれど、秋号に変更となった。その写真を使うのかなって思っていたけれど、秋用に撮り直されていて 雑誌に載っていた。うーん 私としては春号のほうが好みだったな。。スカーフがアップだったので 詳細もよく見えたし・・・

このスカーフ 近くでみるとこんな感じのもの。

自分用に作ったのは こんな色合いで 明るめ。

少し大きめにも 作ってみた。