Yumiko-A2011-04-27

壁に飾ってある サンプルを 衣替え気分で変えてみた。もう夏も近いので、軽めの麻素材も登場。でも 夏用のデザインが少ないのよね。
手作り感がでる ごつごつしたり 立体感がかなりあるデザインを好む私にとっては、涼しげに仕上げるべきデザインとは ちょっと逆方向。麻や綿の糸のいろも ナチュラル以外は 肌に合わない発色のものが多くて、なかなか 手が出せない。

でも最近編んだ麻のスカートで 麻素材が ここアリゾナでは一年中大活躍することがわかってしまい 麻を使ったデザインもどんどんしていきたいなあ、、と思うこの頃。

冬物も 違う風にボディに着せて リフレッシュ。長めの前開きに 一番のお気に入りのスカーフをかけて、うーん、こういう雰囲気好きだなあと 満足 満足。