Yumiko-A2011-01-30

今日は 3日間でかけていた 息子たちと夫、そして 犬のCodyが帰ってくるので それまで 何をしようかなーって思っていたけれど、帰ってくると思うと 落ち着かない。。。
とりあえず 掃除をして、食品の買出しに行った。 家に戻って のんびりランチを食べながら 編み物をしようと思いながら 家に向かうと 家の前に すでに夫たちのトラックがある。。早いすぎ。。まだランチ時間なのにもう帰ってきたのか・・・
どうやら トラック(夫の手作り)が 途中 調子が悪くなってしまったらしい。。。トラックから飛び降りてきたCodyは 白い毛のはずが ベージュになってしまっている。
ランチをぱっぱと食べ、Codyを2度もシャンプーし、Codyのベッドのカバーの洗濯をし、みんなの汚れた洋服たちを洗濯したら あっというまに夕方になってしまった(涙)