Yumiko-A2011-01-29

今週末は 家族たちがいないので、自分だけのスケジュール。本当に贅沢な週末。。なので 週末だけど目覚ましをセットして6時に起床! 実は7時にセットしたつもりが、間違えて6時にしてしまったらしく、外はまだ暗かった。
ジムのスケジュールに書いてあった 朝一番のクラス ピラティスのクラスを選んで 体を動かし、ランチとディナー、2食分のサンドイッチなどを買って 毛糸店にむかった。10時から8時まで がんがんに編み、今日のプログレスは カギ編みで毛糸 7玉分!! 

座りっぱなしだったので 家に帰ったら すぐ テレビをつけて、棒編みのものを編みながら エクササイズバイクに乗った。
もしも 私が 独身生活だったら こういう週末をすごしているのかなと思いながら。。。。明日は 夕方に 家族が戻ってくる。さて それまで どう過ごそうかな。