あるパターンブックのデザイン応募の声がかかったので、ここ数日 本のデザインをいったん中止して応募のためのスワッチやアイディアを考えていた。
でも まだ本のほうのデザインもきちんと終っていないのに、どれもこれもまとまらない。。。。ので、今回は見送ることにした。と簡単に書いてしまったけれど、見送ると決めるまでは ちょっと時間がかかってしまった。いったん決めたら、気持ちが楽になって、自分の本のほうに集中できるようになった。

とタイミングよく 今日から 息子たちと夫、そして子犬のCodyが3日間のキャンプに出かけてくれたので、私は 思う存分 編み物に集中することにして 友人の毛糸店にむかった。お店のOpen10時からCloseの8時まで ひたすら編み物。
明日は 週末だけど、ご飯も作る必要なし!朝一でジムに行って、また毛糸店に行こう。 この週末で1作品仕上げる予定。がんばらねば。