TNNAで毛糸会社の人たちと過ごすので、この間に 本のプログレスの報告と あとまだ 変える事のできる二つのデザインの方向性を話し合う。
今回 仕上がって持っていけるのは5個。2つは製作途中だけど出来上がりの様子がわかるので それも ほとんど仕上がったも同然??といっても まだ あわせて8玉くらい編まなくてはならないので、TNNAの間で編むことにしよう。
ピンク系のデザインは 7玉ほどいてしまったあと、しばらく編んで ほどいた毛糸だまは 小さくなってきている。
私は色を何色かあわせて使うのが好きだけど、今見てみたら、1単色のものが4つ、複数の色のものが5つ、と 同じくらいの割合。もう1つは決まっていない。

そうそう、この前 作業をやめた グラニースクエアは こんな感じに変化。

あんなにまぶしかった青も 今度はまぶしくない。
色って場所によって イメージが変わって 不思議。
さて どの色を使うか決めなくっちゃ。