Yumiko-A2011-01-01

新年 明けてしまいました!
昨日は 風邪気味だったけれど、恒例年越しパーティにでかけ 風邪がひどくなり 元旦早々 ごろごろしている。
さらに 新年の抱負は 毎年きちんと考えるけれど、今年は ちゃんと考えていなかった。
こんな始まりでは 2011年 心配になってきたぞ。

今年は・・・・ 
アメリカでは 少しずつ雑誌のほうにも 応募していきたいな。
日本では 今年こそ 確実に始めなくっちゃ。

抱負は 秋くらいから思ってきたこと。新年 気持ち改めてがんばろう!







(いつも いいなーと思っていた ほぼ日手帳
毎年 タイミングを逃して買えなかったけれど
今年は手に入れました。
やっぱり 年始めは こういうので 気合入れないと!)