ここ最近 本のことで 会社との連絡が満つで 精神的に大変だった。こういうことはとっても苦手、、、、なのだと この仕事を始めてから 自分の性格に気がついた。だから言葉でなく 手仕事で表現する仕事をしているのかもって結果にたどり着く。
きっと 私の苦手とすることを 得意とする人もこの世の中にはいて、いつか 私の仕事のこういう部分を誰かにしてもらえたら本当にいいと思う。
デザイン数は12個から10個に。時間が少ないので 焦ってデザインを仕上げてしまうのは とても残念なこと。でも良かった 良かった。
連絡内容も落ち着いてきて ようやく またデザインに集中できるようになった。

プログレスは順調。スピードは思ったよりも遅めだけど 出来上がりが思っていた感じで 満足な仕上がりなのがうれしい。
今のところ 大きめのものが1つはテストも戻ってきて 完全に仕上がった。あと、小さめのもの3つが 私の出来る範囲の仕事は ほぼ終了。

頑張れば 年末までに大きめのもの2つも仕上がりそう。この2つは アイディアなど詳細が決まっていて ひたすら編むのみ。


息子たちの冬休みもすぐ始まるので ちょうど良かった。

残りの4つは まだアイディアもきちんと決まっていないし 毛糸もこれから送ってもらうものもあり。