Yumiko-A2010-11-02

息子の体調をなかなか よくならず 学校を今日も休んでいる。いつもすぐ元気になるので どうしたのだろう、、、でも 確実に回復はしてきているので あと少しかな。
そういえば 去年の今はちょうど 二人とも新型インフルエンザにかかったっけ。

そんな体調の悪い息子も しっかりとハロウィーンにはコスチュームを着て ほんの短時間だったけれど、Codyと一緒にTrick or Treatに行った。
もちろんCodyもコスチュームを着て。。。Codyは ドアの近くまで行かずに 子供たちの後ろできちんと待っていたら、家の人が Cody用にと奥から犬用クッキーを持ってきてくれたらしく、CodyもしっかりとTreatをもらってきた!
今年のCodyは 背中に戦士を乗せたコスチューム。Codyが走ると戦士が乗馬に乗っているかのように揺れるのだ。