Yumiko-A2010-09-27

日本到着6日目。やっと時差ぼけから解消!
今回は時差ぼけがひどかった。というのも 機内では まったく睡眠をとらずに 成田に到着。久しぶりに利用した日系の飛行機で 機内での日系の映画や音楽が楽しみすぎちゃった。これまでの経験で 飛行機内で たくさん睡眠をとればとるほど 時差ぼけにならないみたいとわかっていたのに 大失敗。

今回のここにくる旅では 母へのお土産のメビウスと 帽子が仕上がった。他に 興味のあった編地のためし編みもできた。到着してからは ほとんど編み物をしていない。

この週末は1泊で 私の日本で一番大好きな場所 清里 小淵沢方面にでかけてきた。
帰国の際には 必ず立ち寄るリゾナー小淵沢は ハロウィーンの雰囲気がいっぱいだった。石畳通りの両脇に並ぶお店もいつもお気に入りが見つかって 楽しい。

成田に到着した日は とても蒸し暑くて 驚いたけれど、翌日からは いきなり気温が下がって、体の底から冷えてしまっている。持ってきた洋服では ちょっと足りないかも、、と ちょっと買い物も 楽しんじゃおうかな〜〜