Yumiko-A2010-09-19

昨日は Prescottという町で Trunkshow&サイン会だった。
このPrescottという町は 山に囲まれたところに集中してある 小さな町だけど、どのレストランもギャラリーも 個性があって面白い。
ダウンタウンは正方形の中にギュッとつまっていて、簡単に歩き回ることができるので 簡単にお店の中をのぞくことができて 歩くのが楽しい。

会場になる毛糸店には9時に入る予定だったけれど 8時あたりには お店のあたりをうろうろしている状態だったので 歩いている人に いいコーヒー店を教えてもらったので言ってみた。コーヒーをお店の中でRoastしていて Roast機がお店の真ん中に設置されていて いい香りが漂っていた。

この町にあるお店たちは 私の実家からそれほど遠くない 清里とか小淵沢を 思い出すような 心地よいスペースだった。

トランクショーは 10時開店と同時に多くの人が足を運んでくれて、順調に終わった。
ランチには お店の人お勧めのレストランからサンドイッチをとってくれたのだけど、レストランで運ばれてくる お皿にのったまま 毛糸店に運んできてくれた。これも 小さな町だから なのかな。美味しかった。