2011年春用のデザインサンプルを今日 無事 送った。良かった〜〜。
編むことに 想像以上の時間がかかり パターンの書き下ろしが きちんとできていなくて パターンテストをしてくれるCandyには 大変な迷惑をかけてしまった。
いつも以上に 訂正の文字で パターン用紙が真っ黒状態で戻ってきた。一番 申し訳なかったのは キャドでかいた図にかかれている数字と パターンにかかれている数字があっていないところ。私が二つのコンピューターを行ったりきたりしていて きちんと 両方のコンピューターをアップデイトして使わなかったことから 間違えて古い図をインストールしてしまったらしい。Candyには 大変な仕事量となってしまった。ごめんね。

今日から 睡眠を少し増やそう。

[新しいパターン]
私は 襟周りに特徴があるデザインが結構好き。
今回は スカーフを巻いたような感じをイメージして、、、こんな感じに。


ダリア色の方は 自分が着たくて作ってみたもので、ショーに行ったときに編んでいたら、毛糸会社の人に ”これ 次のシーズンのデザインね(笑)”と 書き下ろすことになった。
でも サイズ5種類をパターンに加えることを考えると 袖口の形を検討したほうがいいと思って 袖口が違うのだけど、正面からみているだけでは わからないみたい。

私は 襟まわりが 忙しいほうが好きだけど さっぱりを好む アメリカ友達が多いので
こんな風にも着れるとの写真も載せて。

後ろから見るとこんな感じ。

ここアリゾナでも 出番が多そうなこのデザイン、 着るのが楽しみ♪