昨日 オハイオ州から無事に戻ってきた。
出かける前日まで ネガティブな気持ちで涙を流していたのに、帰りの飛行機では これまでの事を思いながら 幸せな思いをかみ締めながら涙を流している自分。こんなことばかりで 可笑しいけれど、きっとこれからも このように落ち込んだり、喜んだりの連続なんだろうな。

昨日は家についたのは 夜おそく。ショーの間に 新しい仕事もはいってきて、調べたいこと、毛糸の色の組み合わせや どのデザインをどこ向けに、、、など決めなくてはならないこと、メールをしなくてはいけないこと、やりたいこといっぱいなのに、体が追いつかず とおりあえず ベッドに寝転んで そのまま寝てしまった。
今朝も頭が働かず、友人の家で横になっていると ランチやデザート、子供の食事まで用意してもらい 本当にいたせりつくせり。

仕事関係のみんな、友達のみんな。本当にありがとう!
そして 家族のみんなも ありがとう!