Yumiko-A2010-05-09

今日は母の日。
義父が 母の日朝食に招待してくれて ワッフルを作ってくれた。家族みんなで集まり、弟夫妻の2匹の犬と 私のCody(犬)も一緒で 家族全員参加の朝ごはんだった。 息子たちやCodyからのカードとお花をもらった。
朝ごはんの後 家に戻ったら 息子たちと夫たちで 夕食メニューの相談をして食品の買出しに行ってくれた。息子たちはメモ帳に買いだす食品を書き出して、夫は 同じ内容をコンピューターでタイプをしていて 可笑しいけれど、黙って見ていた。
野球観戦に行き、ものすごい大きいポップコーンと ものすごい大きいアイスクリームを夫が買ってきてくれて ものすごい お腹がいっぱいになってしまったけれど、せっかくだからと食べきった。
家に帰ってきたら 息子たちと夫で夕食を作り始めてくれた。最近 息子たちが料理に凝っていて 息子たちの持っている 子供用クッキングブックから かりかりチキンと マカロニチーズ、コーンの組み合わせ。美味しかった。


いつも 夫も私も忙しくしている日々で、一日中家族で 一緒に過ごしたのは 本当に久しぶり。
家族が健康で 美味しいご飯を食べて。。幸せなんだなって思える母の日でした。