Yumiko-A2010-03-15

写真撮影したアルバムが届いた。
ドキドキした。

私が一番 気にしていたのは どんなモデルさんを使うのかなってこと。年齢もだけど、髪の毛が 金髪で長いカールの雰囲気は 私のイメージではないけれど すべて お任せだった。
長くても 髪の毛をタイトにまとめていたらいいけれどね。 
最初に出てきた写真の中の モデルさんは こげ茶のショートヘア。そうそう、こんな感じなの。
ほとんどが濃いめの 穴が開いたような 古着っぽいジーンズと組み合わせ。そして ブーツをあわせたり、重ね着したりと 若い年齢をターゲットにしたような印象だった。

これまでは出版に向けて デザインをしていながらも、なんとなく 誰かの話みたいな感覚だった。
どんな本ができあがるかも 期待しながらも 私のイメージのまま 出来上がると思い込まないようにしていた自分がいて。
この写真たちを見ると 本の出来上がりが 想像できて、本当に本が出版されるんだな って ようやく実感できるようになった。
うれしくて 時々 涙がはらりとこぼれる 一日を過ごした。