もう2010年になってしまった。

今週 いよいよ写真撮影だという連絡が来た。
写真撮影は とっくに終わっているものとw思っていた。

私のデザインについている名前は 基本的に”自然”と関わっているものなので どこか外で撮影が行われる予定だったみたいだけど
天気が良くない週がつづいているらしく スタジオで撮影をすることになったみたい。

彼女が こういうイメージよ、と送ってくれたのが下のサイト。
http://www.anthropologie.com/anthro/catalog/category.jsp?popId=CLOTHES&navAction=top&navCount=5&isSortBy=true&pushId=CLOTHES-OUTFITS&id=CLOTHES-OUTFITS

日本では こういうイメージの写真で作られた本ってみかけるけれど アメリカでは あまり見かけないので
なんだか ちょっと楽しみになってきた。
モデルさんは どんな人を使うのかな。