Yumiko-A2010-01-25

先日オーダーしていて 楽しみに待っていた MBTシューズが届いた。
この前のショーのときに 3日間 靴のせいで ずっと足が痛かったので、靴を見直さないと、、と思っていたときに
MBTの話を聞いて、すぐ 飛びついてしまった。
はきやすいだけでなく、筋肉などを強化してくれるとも聞いて、
編み物生活にどっぷりと使っていて、運動量が激変している私にはぴったりかも。
と かなり 張り切っていたのだけど
早々 履いてみたら サイズが大きすぎる。。

お店で いくつか試し履きしてみて サイズはわかっていたけれど 実際に オーダーしたのは
違うスタイルのもので、指が3本くらい入ってしまうほど ぶかぶか。
ああ、がっかりだあ。。。
とりあえず 1サイズ小さめを再度お願いしてみたけれど、大丈夫かな。