Yumiko-A2009-08-25

1月のショーのためのデザインが かなりいい スピードで進み始めている。最初は 毛糸会社にお願いした色たち(4種)が実際に編んでみたら 私の好みではなくて 想像していたものにならず困っていたけれど 本のデザインをした時のあまり毛糸を引っ張ってきて 作り始めたら 私色で どんどんスピードが上がってきた。今回は 本のデザインに使った色と同じになってしまうので 何かのショーの時のディスプレイでダブってしまう可能性もあり。でも やっぱり 好きな組み合わせでなくっちゃね。
いつもの事だけど サンプルだけで選ぶ色の組み合わせは 絶対に思い通りにいかない。でも、自分で選んで たくさんの毛糸を送ってもらうのに、今更 別の色にしたいのだと言えなくて 困ってしまう。