Yumiko-A2009-08-16

久しぶりの日記。気がついたら もう1ヶ月以上も日記をご無沙汰していました。
その間に 息子たちの夏休みが終わり 無事 4年生に進級。
子犬のCodyが家にいるようになって 3ヶ月がたち いよいよ 私もCody離れの時期、と 子供の学校が始まったと同時に 私もでかけることに。1週間たった今は 私が出かける様子がわかると Codyも自分の定位置に座って見送ってくれるようになりました。毛糸でも遊ばなくなったし、いい感じ。Codyは うちにやってきた頃の4倍近くの大きさになり 順調に育っています。

ということで 私も 通常のスケジュールに戻り 仕事に集中できるようになりホッ〜〜としている この頃。