新しい家族が増えることになった。息子たちの希望でずっと考えていた犬。ついに今日決めて 予約を入れました。
息子2人とも犬にアレルギーを持っていて そのうち一人は喘息もち。いつも犬をほしがっていたけれど、飼うことは無理だろうなあと思っていた。でも、お隣さんが 最近飼いはじめた犬たちがアレルギーフリーの犬。そこからなんとなく調べ始めてしまった。アレルギーフリーでも100%大丈夫とは言い切れないらしいけれど、迷い迷いに 決めてしまいました。
お隣さんの犬と同じアレルギーフリーの専門にしているブリーダー。もう40年もこのビジネスをしているベテランみたいなので お願い!アレルギー反応起きませんように。


3月23日生まれた 5匹の中から男の子を一匹。種類は Cavachon。ママがCavalier King Charles SpanielでパパがBichon Frise なので Cavachon。
母親の元でしばらく過ごし、このうちにやってくるのは5月23日です。
それまで 毎週 成長の様子を写真で送ってくれるとのこと。このブログ 編み物だけでなく 犬の成長についても加わってしまいそう。

さて 私のアトリエスペース。どうやってプロテクトしようかな。小さいわんちゃんの多くは毛糸が大好きみたいだし。。