やっと毛糸到着

Yumiko-A2008-11-18

待ちに待った毛糸がやっと届いた。私の予定では10日前には届いているはずだったので、今日までは すごーく長く感じた。中を開けてみると 思っていたとおりの毛糸たち 大きめの箱2つ分。これで いよいよ編み物ができる。
毛糸の重たさは全部で25キロほど。どの分の毛糸が送られてきたかを デザイン&毛糸のリスト表とあわせてみたら デザイン10個分の内容の毛糸たちみたい。簡単に計算して 1つのデザインに2キロほどという配分。テスト用、試し編み、ゲージ取り分、テスト用なども合わせて 多めに送られてはきているためだけど、結構な量。今回 中に入っていなかった毛糸たちは 新作でまだ製作段階ということや 在庫がなかったものらしい。次の発送が来る前には ある程度 毛糸を減らして 場所を開けないと。

ここずっとコンピュータワークばかりだったので 明日からは編み物作業。うれしい〜〜〜。