今朝 目が覚めて すぐコンピュータをみたら すでに毛糸会社から連絡がきていた。昨日の夜中すぎに送ったメールの返事。毛糸会社との時差は3時間ほどなので 不思議でないのだけど 朝一で、コーヒーも飲む前に この内容に頭を向けなくてはならないのも 結構厳しい。
返事は私からのメールと 違う視点で書いてきてある。もう直接話すしかないと 電話。

午後すぎに メールをチェックしたら 最終的に決まった契約書が届いていた。これで 大きな壁は一つ超えたかな。心が少し軽くなって、ホッとした。いい週末を過ごせそう。

他にはフライトスケジュールの変更も届いていた。5日ほど延期されていて、短い滞在でできるだけ打ち合わせをしようというスケジュールだった。アリゾナのエアポートをを朝6時に出発なのでめちゃくちゃ早い!家を出る時間は5時前。起床は4時??