今日は日曜日。朝から息子たちは 朝早くから義弟夫妻のところに遊びに行っています。
今日は一日、たまっている仕事を片付けよう!と張り切って まずは運動。それが終わったら 運動着でいたので、掃除でもしちゃおうかな、、とちょっと手をつけ始めたら、家の中のあちこちが気になる。。。掃除機をかけ、モップがけをして、、そして窓も拭いて、冷蔵庫の中の片付け、さらにクローゼットの中にある毛糸の整理、随分前から捨てられずにいた 他のクラフトの材料あれこれ、、、さらにブログを書き始めたり。 あれこれ始めたら きりがなくなってしまい、仕事どころではなくなってしまった。
他のことが目に付いてしまって 集中できないことって時々あるんですよね。今日はそういう一日だった。仕事はおわらなかったけど、あちこちきれいになって気持ちいい!