書き終わった!

Yumiko-A2007-11-13

夜遅くにパターン書き終わりました。数字の量がすごくてチェックにとても時間がかかったけど、なんとか終わった!
先日キャンディと話をして 今度はテストはMサイズにしてみようということになりました。私の作るサンプルはSサイズ。テスト用も同じサイズに仕上げるほうが写真撮影のときにいいことや 大きいサイズだと編み量も増えて時間もかかるので、これまではSサイズをテストしてもらっていました。でも毛糸使用量や出来上がりサイズの確認には違うサイズのほうが確かにいいのかも。
明日キャンディに渡すテスト用の毛糸とパターンのセットも袋にいれたし、毛糸会社に送るための写真や他のパターンセットも出来上がって箱に詰めたし、気分すっきり。