新しいパターンを発売

Yumiko-A2007-08-07

今日は新しいパターンを発売。名前は”Dew〜森の雫”。
シンプルに仕上がって、今までとはちょっと違うイメージになりました。この技法は いくつかカバンに使ったけどパターンとして売り出すのは今回が初めてです。
今回は一つのパターンに二つの色のコンビネーションを書いて選べるようにしました。色を選べるようにしたのは今回が初めてで写真を撮るのがとても大変でした。隣同士において全体を写すとカバンが小さくなってしまうし、表面上の丸のふくらみが写真ではよくわからず、近くにすると 撮りたい大きさに撮れなくて、、、と困りながらも なんとか仕上げがけど、やっぱり素人。。。写真を撮るのをプロに頼めたらいいのに、、、と今回は本当に実感。

今のところ発売したカバンは5種類。あと出来上がっているけどテストが終わるのを待っているのが3種類。テストに随分時間がかかってしまい、ちょっと遅れ気味です。