[仕事の編み物]

Yumiko-A2007-08-01

今日はTerryのアトリエに行ってきました。子供たちがまだ夏休みなので なかなか顔を出すことができずに、足を運んだ日はみんなとのおしゃべりよりも毛糸選びに集中。
今日買った毛糸は前から気になっていたファンシーヤーン。このファンシーヤーンは3種類のファンシーヤーンが1玉になっているというもので、編んでいくうちに雰囲気がどんどん変わってくるようです。色はピンク系、オレンジ系、グレー系、赤系があって、ピンク系をついに買いました。それに合わせて使おうと思ってシンプルな毛糸購入。
カバンのパターンはしばらくお休みしてセーターを編もうと思っています。