写真”紅葉”

毎日が朝から青空が当たり前のこの土地で、ここずっと曇りが続いていた。今日は久しぶりの青空。陽が当たらないところは寒いけど 陽の下に出ると本当に気持ちがいい。カメラとカバンを持ってちょっとお散歩に出かけました。
このカバンのタイトルは”KOYO〜紅葉”。秋らしいイメージで写真をとりたいので、木の麓において写真を撮ってみたいと思いました。プロに写真を任せるつもりでいるけど、屋内での撮影になる可能性が大きいので とりあえず自分でも挑戦。ハンドル部分がきれいに保てなかったり、カバンの形が影などによって いびつに見えてしまうところが 特に難しかったです。この写真が撮ってみた中では一番でした。