フェルトでハンドル作ってみました

Yumiko-A2006-12-05

現在パターンを書き下ろしているカバンのハンドルを作りました。私は違う素材のハンドルをつけるほうが好きなので、これはパターンの写真撮影用として作ってみたものです。カバン本体とハンドルはボタンで取り外しが出来るようにして、カバン本体に穴が開かないようにしてみました(右写真)。フェルト素材のハンドルはと思っていたけど、2つのねじれた感じが気に入ったので、今後作るカバンのハンドルは同じパターンにしてみようと思います。

明日はテリーに会う日。出来上がりに近いパターンを持っていくのが、楽しみです。
写真撮るのって難しいなあ。特にカバン、どうやって ハンドルの部分を写したらいいのかな。