息子たちが Middle Schoolを卒業。
これまで入学式もなく 卒業式もない 子供たちの学校生活だったけれど、今回 初めて 卒業式という イベントがあった。
子供たちも ちょっとだけ正装して かしこまった式。私も これまでの子供たちの学校生活を振り返り ジーンと感動する時間を一緒にすごして、こんなに りっぱに成長してくれて ありがとう!

日本ではまだ中学校2年生になったばっかりの二人も こちらでは 早生まれということもあり この夏からは 高校生に進学になる。

子供が小学生に入ったことをきっかけに 立ち上げたDanDohというビジネスも 気がついたら8年がたち、人との出会いもたくさん、本も4冊出版して 大きな成長したなー。