今日から サマースクールが始まった。
高校に入るのは夏休み明けだけど、今からサマースクールに通って 高校の単位をとることができるのが アメリカ式のよう。
ひとつの科目を選んで それを ひたすら月曜日から金曜日まで 朝の7時半から12時半までを5週間。子供たちは 体育を選択した。

これまで8時50分に家を出れば間に合っていたミドルスクール時代から がらりと変わって、このサマースクールから、これからの4年間は ずっと6時半に家を出ることに!!
ってことで 今日から5時おきの生活が始まった。
今日 気がついたけれど 5時前って まだちょっと薄暗いのね。Codyは 時間のことがわからずに 散歩だって 張り切って 起き上がって 背伸びしているし〜。散歩を済ませて 子供たちの朝食を用意して、お尻たたいて 学校に送り出した 一日目。 これから 毎日 こんなスケジュール???

仕事時間もこれから調節しなくっちゃ。