Yumiko-A2012-08-11

今日は 一日 私の夏休み。
夫と息子たちは 昨日からキャンプに出かけて一人の週末。朝 目がさめて、気持ちがよかったので Sedonaまで ドライブでも行こう!って思いたって ふらりと行ってきました。夏はどこにも行かなかったから 最近 こういうこと したかった! 

Sedonaは 何度来ても 本当に 大地ってすごい!!と思わずにはいられない。彫刻のような岩が 自然の力で出来上がって 日光で岩の色を変えてしまって。。。。

10時過ぎにはSedonaに到着して いつも必ず立ち寄る お店の立ち並んでいる場所を歩き回った。

あとは とっても見晴らしのいいホテルの敷地内に並ぶギャラリーなど。Sedonaは 素材や形が面白くて デザインのアイディアの源もいっぱいみれるし 景色も最高だし、本当になんていいところだろう♪

もちろんSedonaの毛糸店にもよって ランチを食べて 時間があったので そのまま 30分ほどドライブして。。

アーティストの住み着いている街Jeromeにも行ってきました。

今日の収穫は アンティークの裂き布をつなげて作った糸玉、きらきらした毛糸、そしてビーズ。