Yumiko-A2014-08-11

息子たちの学校が1週間前から始まった。この夏からは 高校1年生。
まだ14歳になったばかりで 日本だったら中学2年生なので まだまだ 純粋な年令なのに つい忘れて 高校生として見てしまう。私の中学生時代は 男の子は みんな 野球少年のような 髪型だったしね。

この前まで 中学校は 9時始まりで さらに 家は歩いて数分の距離。8時45分に出れば 十分だったけれど、高校は 早く始まって スクールバスも早く来るから 6時20分には家を出なくちゃならない生活が始まった〜。Codyのお散歩は 子供たちが家を出るときに一緒に出かけるようになり、Codyも わいわいと3人に囲まれて歩くのもうれしそう。

さて、私も これを機会にYogaに戻ろうかな。

朝6時過ぎの日差しと空はこんな感じ。まだ 影が長い!