Yumiko-A2014-06-27

今日 息子たちが14歳になりました。
毎年 同じことを思うけれど、子供の誕生日は 母親にとっても とても大切な日。特に 私の場合は 誕生日前日の方が特別かも。時計を見ながら 息子たちが 産まれてくるまでの時間 時間が鮮明に思い出されて。誕生した瞬間からは 忙しい時間の連続で、感動より せっせと しならないこと こなしていて、あっという間の毎日でした。

今年の誕生日のディナーは 家族、親戚に囲まれて過ごし、子供たちの1歳の誕生日会のときのようで、周りの人たちに 助けながら ここまで 息子たちが成長してくれたことを 改めて実感しました。
今年も誕生日が無事に来てくれて、そして 大きく成長してくれて ありがとう。 

誕生日のプレゼントのひとつとして頂いたもの。
気持ちのよい 青空の下で アーチェリーレッスン。