本が届いた!

Yumiko-A2013-11-16

今日 出版会社から荷物が届くとの連絡が来ていて、何の荷物だろう??って思っていたら・・・本だった!まだ印刷中だと思っていたから かなり驚いた。
本の出来上がりは すごい気に入って、すごくうれしかった!!
カバーの手触りもいい感じだし、色もとってもきれい。あー本当に 感動した・・ちょっとしたところが 丁寧に仕上げてあって、愛情を感じる出来上がり。いつも応援してくれた家族、サポートしてくれた友達、本つくりに携わってくれた皆さん、 本当にありがとう!!

表紙

裏表紙

本は ソフトカバーだけど、表紙が結構しっかりしていて 表紙の部分の印刷を大きめにカットしていて折りこんである感じになっていて ハードカバーのカバーみたいな感じに仕上がっていた。その折ってある部分に 私の写真が載っていて 隣には 撮影者=息子の名前も載せてくれてある。

アマゾンでは本の中身がちょっと見れるようになりました。

http://www.amazon.co.jp/Rustic-Modern-Crochet-Designs-Inspired/dp/1596687363/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1384637402&sr=8-1&keywords=rustic+modern+crochet

http://www.amazon.com/Rustic-Modern-Crochet-Designs-Inspired/dp/1596687363